制服

今日、帰宅後に家族でたまプラへお出かけ。
NAOの中学の制服を注文するため。
もう、そんな時期になってしまうのね。
平日の夜ということで客は少なめ。
スムーズに採寸も終わりました。


せっかく出てきたので(っていっても我が家から10数分の距離ですが・・・)、夕食を食べていくことに。
KANAのリクエストでオムライスの専門店へ。
この歳になると、あまりコテコテの洋食は受け付けないですね。
あっさりした定食の方が食べたかったりするけど、今日は子どもに合わせましょう。
(当然、オムライスも完食しましたが(^^ゞ)
お腹一杯で帰宅です。


今日の運動は、朝の徒歩通勤と昼のジョギング。
昼休みのジョギングは、本当に久しぶり。
たった5kmもないコースをゆっくりとジョギングしただけで、最後の方はバテました。
まずいですねー。


今日の運動
徒歩通勤  約4.3km(約45分間)
ジョギング 約4km(約25分間)