誰でしょう!?

naokana2009-02-25

答えは(左は顔を隠しているけどうちの次女ね♪)、初の女子プロ○球選手になる○田えり選手です。(検索されにくいように○にしています)
前にも家が近所だと書いたと思うけど、夕方丁度うちの裏の広場でキャッチボールをしていたので、カメラを持参して撮ってもらいました。


ダメかなーって思ったんだけど、話しかけてみたら、ものすごくやさしい子でした。
写真を撮っていたら
一緒にキャッチボールをしていた方(お兄さんかと思ったらそのお友達だそうです)が近づいてきたので、
「撮影はやめてください!」って怒られるかな??って思ったら、
一緒に撮ってあげましょうか?だって(o^-')b
なので、おやじも3ショットで撮ってもらいました〜。
ここにはアップしないよ〜。宝物にしよーっと。


その後も結構長々とおしゃべりさせてもらいました。
地元のヒロインとして頑張ってもらいたいですねー!


かなは、サインを貰いたい!というが、色紙はない。
ノートの切れ端じゃ、あまりにも失礼だろうということで、大至急今撮った写真をプリントし、それにサインしてもらいました〜。
今日の写真は、その写真をさらに携帯で撮った物です。
とってもラッキーな日でしたよ。