今日もTVに

えりちゃんが出ていましたね。(勝手に「ちゃん」付け)
春から着るユニフォームのお披露目でしたが、スポーツニュースで見たら、フラッシュがすごかった\(◎o◎)/
話題性は十分ですね〜。
三日前に会った人が今日は大阪でテレビに出ているというのは、なんか不思議な感じ。
スポーツ選手なので、あとは結果を出して欲しいですねー。


おやじは、通勤の往復をウォーキングにしました。
結構歩くので良い運動です。
昼も20分くらいジョギングしました。


ただ、膝が痛いのです。
今までに無い痛さ。
歩いていても痛い。
月曜日に整形外科へ通院予定。
いつものあすなろにお世話になろう!
ニュータウンで整形外科といえば、あすなろ整形ですよ〜。
とっても良い先生なので、懇意にさせていただいてます。
(宗定先生〜、この程度の宣伝でよろしいでしょうか〜!?←見てないって)


さて、寝ましょ。