なんと

○マダ電機で2回連続で1,000ポイントゲットしました(^_^)b
クジ運のない自分には、キセキのような出来事です〜。
通勤途中に店舗が出来てから、かなり通ってます。
電化製品以外に本、おもちゃ、食品、薬まで置いてあるので便利です。
今日は花粉症の目薬が切れたので買いに行ったのです。
1,000円以下の買い物だったんで、かなり得した感じです(^_^)/
肝心の電化製品は、通販で買うことが多くなってますが。
(ポイント還元より「価格.com」で調べたほうが断然安いですもんねー)


今日は仕事でしたが、朝夕のウォーキングに昼休み久々ジョギングも合わせて、かなり長い時間身体を動かしたかな。
っていうか、休日より仕事がある日の方が運動できたりするんだな。
いかんいかん、仕事に関係なく日々精進しないとね。
と、自分のお腹に言い聞かせるのだが・・・(-_-;)