卒業式

今日は、Naoの卒業式でした。
おやじも半休を取って出席。
いやあ、最近のお父さんは皆さん卒業式に出席されるんですね〜。
お父さんの多さにビックリしました\(◎o◎)/
Naoのクラスでは30数人のクラスで20人以上のお父さんたちが出席していました。
とてもよい時代になったと思います(o^-')b


式は、何だかんだで遅くなり、終わった後も校門前で写真撮影などしていたため13時過ぎまで掛かってしまいました。
その後、りなちゃん、みーちゃんも乗せて出身幼稚園にご挨拶。
自分は、駐車場でWBCを見ながら待っていたので中には入りませんでしたが、昔懐かしい先生方と楽しんだようです。


おやじは、その後職場へ。
夕方までお仕事した後、帰宅。


だが、かあちゃんと子どもたちは謝恩会に行ったため家には誰もいません。
なので、一人で外食してきました。



ホームページとメールのアドレスが変わります。
ホームページ
http://www.ab.auone-net.jp/~sugimoto
です。
メールアドレスは、こちらからもお知らせしますが、メールいただければご連絡します。