まだまだ

Naoの体調は、いまだ改善せず。
っていうか、もうインフルエンザは治ってる!?
熱はとっくに下がっています。
が、吐き気やお腹の不調を訴えます。
お腹の風邪なのかなあ。
今日も一日寝ていたようです。


Kanaは、ようれん菌の割にというか、くせにというか、とにかく元気です。
今も横で「やんくみ」を観ています。
今日もこのまま23時半までテレビの前か!?
おやじは気分が乗らずテレビは観ないで寝ましょうか。


テレビといえば、サッカーはちょこちょこ観てました。
勝ってよかったですね。
6月まで楽しみが続きます。


さて、せっかくの週末ですが、家族で何することも出来ず、ひたすらじっと過ごすようですね・・・。