まだ

我が子たちを襲う病気は遠ざかってくれません。


Naoは、やっと熱は下がったものの、吐き気に悩まされ食事がほとんど取れず。
夕方、再度通院して薬を服用中。
起きては寝の繰り返しです。


Kanaは、インフルエンザではないとホッとしたのもつかの間、今日循環器の定期通院の際に顔にボツボツがあると指摘され検査したところ・・・、
ようれん菌でした(-_-;)
ということで、こちらも服薬中。
寝ている必要はないとのことですが、楽しみにしていた明日のさくらまつりは不参加です。
今でも横で「行っちゃいけないの〜」とぶつぶつ言っています。


おやじは、かあちゃんが子どもたちを医者に連れて行く間にもう一人の子どもとお留守番。
結局、夕方に少し散歩に出ただけで運動せず。
平日の方が、絶対に動いているな。
明日は仕事なので、通勤時間や昼休みに少しでも動こう。