あらら

いつの間にか過ぎていく日々・・・。
のりか以来一回もメールを書いていないとは・・・、反省。


えっと、その間に何があったかな。
思い出せない。


Naoは、相変わらず吹奏楽部にしか仮入部に行っていないし。
おやじは、だらけているし(^^ゞ
ゆかちゃんとは、木曜日に3,000m+750m走をしたし。
今日は、雨で中止ね。


あっ、日曜日にはかあちゃんと1時間以上歩いたな。
Kanaが自転車でついてきたけど、途中で飽きちゃった。
二度と一緒に来てくれないだろうな。


日曜の午後は、なぜかNaoはお友達とOGとしてマラソン練習に参加。
アップはしたものの、みんなが1.5km走る時には自転車で応援。
お気楽だこと(>_<;)
なぜかKanaも出たがったのでアップだけという約束で参加。
こちらは、どうしてもマラソンもしたくなってゆっくり1km走。
これくらいなら倒れないかな。


そんなこんなの数日でした。


25日から本牧市民プールが一時的にインラインスケート場になります。
25日は暇なので、Kanaを連れて滑りに行こうかな!?
誰かご一緒する方はいますか?
お暇な方は、声をお掛けください。
詳細は、ほんもくさんのサイトへ。