のりかフィーバー再び

先週に続き、今日もNHKドラマのロケで、のりかとたいぞーが我がマンションにやってきました。


前回、仕事で見られなかったかあちゃん
ロケ開始の話を聞きつけると、18時過ぎから子どもたちとロケ現場へ。
おやじは、ゆかちゃんとの練習から帰ってきたところだったが、かあちゃんから玄関鍵を渡される。


一人で自宅で帰りを待つが、いつまで経っても帰ってこない。
下を除くと多くの人たちが撮影を見ている。


あー、こりゃダメだ。
と感じたため、一人で風呂に入りビールを飲み・・・待つ。


が、帰ってこない。
9時過ぎになり、表に出てみると、ちょうど撮影が終わってみんながばらけているところ。
しかし、我が家の女性陣は自宅へ戻らず、控え室となっている集会室の裏口へ。
どうやら、のりかの出待ちをするらしい。


待つこと数分。
のりかが出てきた〜。
テレビで見るのと同じ、大きなサングラスをしてにこやかに手を振りながら車に乗り込む。
そこへ向かう母親たちのきいろい声援。
いや〜、何がすごいって、その母親たちの熱狂振りがすごい\(◎o◎)/
みなさん、そんなに「のりかファン」でしたっけ?


のりかは、最後は車の窓を開けてくれてにこやかに手を振りながら立ち去っていきました。


ところでたいぞーは?
いつ帰ったかも分かりません(^^ゞ
でも、撮影中も母親たちににこやかに話しかけてくれるなど、かなりサービスしてくれたようです。
さすが芸人。


5月末に放映されるそうですが、さてさて我がマンションがどう映るのでしょうか???


そういえば、Kanaはまたのりかと握手したそうです。
いつも得役だなあ。


夕食は22時になったのは、いうまでもありません。