今日も膝痛

あかん。
あきまへん。
今日は歩くのもびっこになってしまいます。
かなり痛むので、せっかくの休みでしたが一切運動できず_| ̄|○


午前中は、かあちゃんといろいろと買い物。
なかなかゆっくりと買い物もできないので、良い機会でした。


昼。
かねてから約束していた近所の国際プールのレストランのランチビュッフェへ。
毎月1回、ビュッフェになるそうで、先月から今日を狙っていました。
12時に行ったら、ちょうど満席になるくらい。
幼稚園のお子さんを連れたお母さん達が目立ちました。
あと、近所の会社員の方々。
顔見知りに会ってしまうのでは・・・と思っていましたが誰にも会わず。
もう、みなさん経験済みなのかな!?


食事の内容は・・・、まああんなもんでしょう(^-^)
それなりに楽しめましたよ。
毎月行くほどでもないかな。


早く足を治さないと、ブログに書くことがなくなっちゃうよ〜。