左ひざ、痛!

昨日、今日は、昼休みラン実施。
超ゆっくりのペースでね。


それでも、体重に膝が耐えられないのか、今日は歩いていても左ひざが痛い。
痛いながらも昼休みランは何とか耐えた。


さすがに夕方ゆかちゃんとダッシュするのは無理だろうと自転車を取り出し出かける。
が、ゆかちゃんとジョギングを始めると何故か痛みが引いていく。
大丈夫そうなので、今日も一緒に走らせてもらいました。
1.5km+500m。
タイムも予定通りで、今週末の大会に向けて良い刺激になりました。
おやじにとっても良い刺激か!?
いやいや、走り終わった今は、湿布のお世話になっています(^^ゞ


今日は、仕事で山野草の勉強(何の仕事じゃ!?)
眠いながらも少しは知識が増えました。
というか、花には全く興味がない私。
すみれの花弁の付き方など、基本的な知識が僅かに増えただけです(-_-;)
直接仕事には関係ないのですが、雑学が必要な職場なもので。