ツレうつ

いよいよ始まりました「ツレうつ」。
子供たちも眠い目をこすりながら第一話を鑑賞。
我がマンションもところどころで出ていましたね〜。
「たいぞうが入っていたゴミ置き場は我が家がゴミを出しいているところだねー」とか言いながら家族で楽しみましたよ。
第三話まであるそうなので、これからも楽しみ♪


さて、ここ二日は天気が悪い(-_-;)
せっかく練習モードに入ったところだったのに二日間とも何もできず。
運動不足です。
明日まで天気が悪そうだけど、少しでも走れないかなあ。
代わりに筋トレでもやろうかと思うのだけど…、あまりのきつさにすぐにギブアップ(>_<;)
根性なしです。


ここから追記です。
実はツレうつの裏番組で「サウンド+1」という番組があるのですが、今回はうじきつよしさんが登場しました。
誰?と思うかもしれませんが、自分にとっては青春の1ページ。
子供ばんどのリーダーですよね。
ステージ上での演奏はなかったものの、途中でギターを弾く場面もあり、久々のJICKに感激!
子供ばんどをまた見たいなー。


おっと、ダラダラとしていたら日付が変わっていた。
寝よーっと。