今日も走ったよん

本日も代休。


朝、こども達を見送ってからジョギングに出発。
昨日緑道一周を走れたので、調子に乗って昨日より長く走ろうと計画。
2箇所で昨日のコースを膨らませることに。
しかーし、1つ目のコースは長めに変更したものの、60分あたりから一気に疲れが出て2箇所目のコース変更は行わず、ひたすら緑道で自宅まで。
なんとか歩かずに戻れました。1時間18分。
まだまだ鍛え方が足りませんね。
今後は、下手にコースを延ばすのではなく地道にいつもの緑道コースを走りましょう。
もう少し速く走れなくちゃ話にならないもんねー。


しかし、今日のジョギングで足(特に太もも)がパンパン。
昼飯を食べようと自転車で出たものの、5kmほどの距離にもヒーヒーでした。
どこへ食べに行ったかは・・・距離で推測を。


夕方には、体調もやや復帰したので、5kmジョギングを実施。
しもかわさんやくきもとさんのコースを走りました。
途中で帰宅途中のむっちゃんとまなちゃんと偶然出会い立ち話。
この時間を止めたタイムで23分14秒でした。
朝のヘタレに比べれば、まあまあ走れたかな。


むっちゃんまなちゃんは、学校帰り。
手には、あさりとハマグリが。
今日は、中一は富津に潮干狩りに出かけたのですねー。
もちろん帰宅するとNaoも貝のお土産を手に帰宅していました。
天気もよく、楽しめたようでなにより。


夜は、管理組合の打ち合わせ。
やることがありすぎて日にちが足りなくなりそうです。
困りました。


ベランダのゴーヤくん。
一つ目の雌花は、雄花が咲かずにダメだったけど、もう二つ目の雌花が出てきました。
まだまだ花が咲くのは先ですが、今度はうまく実をつけてほしいものです。