長い一週間でした

久々の五日連続出勤(皆さんにとっては普通のことなんですが…)。
さらに、今夜は仕事から帰宅後すぐに理事会へ。
帰宅したのは22時半を回っていました。
土曜日にしては、働いたかなあ。
長い一週間を感じました。


一日のお休みのあと、またお仕事です。
夏休みまで、頑張ろう。


今週はジョギングもちょびちょび程度。
距離は走れませんでした。
ビールは、飲んだ日と飲まなかった日が半々といったところ。
まあ、頑張れている方でしょう(^^ゞ


めだかちゃんたちは、元気に育っています♪
HPなどを見ると、赤ちゃんが成魚まで育つ確率は10〜20%程度だそうですね。
生まれてから1,2週間が危ないとか。
そろそろ時期に来ますので、覚悟が必要なようです。