naokana2009-07-08

今日は、仕事が休みのため、朝から緑道一周ランニング。
1時間7分かけてゆっくりと走りました。
この時期は、ちょっと走ると汗びっしょり(^^ゞ


さて、ひょこととらの近況です。
我が家の水槽は、いつの間にか増えています。

大きな水槽1つに100円均一で買った小さな水槽が4つ。
Kanaの学習机の上を占領しています。


小さな水槽は、20匹ほどの稚魚を3つに分けて飼っています。
残りの一つには卵を入れてあります。


ひょこととらは、こちらの水槽で。


そういえば、今日のひょこは久々に卵を抱いていませんでした。
一段落したのでしょうか!?
もう、これ以上稚魚が増えてもしょうがないもんな〜。