七夕ですが

特に何もしません。


昼休み30分間走。
帰宅後、ゆかちゃんと3,000m+500m
3,000mは、前半ゆっくりで後半ビルドアップ。
13分後半。
もう少し前半のペースを上げたいけど、まだまだ体力がついてきません。


500mは、この練習を始めてのベスト。
3秒上がりました。
自分から離れないようにしたところ、最後まで粘れましたね。
まずは、1,000m以下の走力をしっかりとつけましょう。
あせらずゆっくりと。


めだかちゃんは20匹を越えました。
まだまだ「ひょこ」は産み続けています。
最近、卵を保護するのが面倒になって、親めだかに食べられていましたが、久々に保護しました。
まだ、あと10匹は生まれてもおかしくありません。
さて、こいつらが皆大きくなってしまったらどうしようか?
生存率10%とか言ってますが、我が家の子供たちは現在のところ元気一杯です!