今日は代休でした。
しかし、今まで土曜日と勘違いしていました。
そうか、今日は金曜日だったか・・・。


朝は、5時に目が覚めてしまったため子供たちが起きる前に5km走。
朝ということもあり、ゆっくり30分かけて走りました。


昼過ぎにテレビをリサイクルに出すために業者が引き取りに来るというので自宅にいなければならず、その関係で午前中に買い物に。


東急港北で買い物して、郵便局と銀行へ。
お金はどんどん出て行くばかり・・・。


帰りにセンター北にあるラーメン北郎へ。
前回、オープンしてすぐに行った時に比べ、麺も随分改善され、とても美味しくなっていました。
小では、量が足りないかも。
スープまで完食しました。


このブログでメダカの赤ちゃんの里親を募集したところ、お二方が名乗りを上げてくれました。
ありがたいことです。
明日以降にお届け予定です。
可愛がっていただければと思います。


我が家のちびちゃんたちは、まだ20匹以上います。
まだまだ貰い手を募集していますので、ぜひ声をお掛けください。


我が家のちびちゃんたちは、随分メダカらしくなりました。
横から見ると、メダカ色(オレンジ色)がかなりはっきり分かるように。
もう少し大きくなって、早く親と一緒に住めるようになると良いな。
今はまだ食べられちゃうから・・・(爆)