朝、ゆっくりと5km走。


今日明日は、仕事が休み。
でも、かあちゃんは仕事だし、今日はKanaも一日暇で自宅で一緒。
さて、何しようかな〜?
Kanaと相談の上、セン北へ買い物に。
往きは歩きで散歩しながら。
セン北では、100均や「しろたん」が売っているショップ、ヨネヤマなどをブラブラ。
Kanaと一緒だと結構金がかかります(^^ゞ
まあ、二人で行く時くらいお金を使っちゃいましょうかあ。


午後は、高校野球のテレビ観戦。
Kanaは、もちろん別室で録画しておいたテレビ番組を見てました。
横浜隼人は、強い感じはしないけど「ここ一番」の勝負強さが際立っていました。
久々に面白い試合を見れて満足。
高校野球は、甲子園よりも地方大会の方が面白いですよねー。
昔は教え子が出場する時に茨城まで駆けつけて応援していたけど、もう球場まで行く元気はないなあ。
隼人高校には、甲子園でも頑張ってほしいですね。


夕方は、短い距離を速く走るために3kmの練習。
コースも子供たちがいつも走っている1.5kmコースを2周。
750m毎のラップは、2分50秒、3分02秒、2分59秒、2分45秒でした。
すべてを3分以内で走るのが目標だったのですが、750-1000mだけ達成できず。
また挑戦しましょう。


Naoは、部活のコンクールのお手伝いで6時半に出かけて20時帰りでヘトヘトになって帰ってきました。
先輩は銀賞受賞だそうで、おめでとう。
Naoたちの代の時にこれを越せるかな〜!?