30日
暇人Kanaと休日の私・・・。
午後からやることが無く、「プールへ行こう!」とおやじから提案。
さっそくお友達にも声を掛け、3人を連れて王禅寺のプールへ。
本当は、屋内プールじゃなくて屋外プールに行きたかったんだけど、Kanaは「流れるプールがいい!!」と言うのでしかたなく。
1.5時間で帰る予定が、気がつけば3時間も遊んでました・・・。
夜は、ビール飲んでバタンキュー。
練習は、午前中に5km走。


31日
地元のお祭り。
子供たちは、それぞれお友達と出かけたため、おやじもかあちゃんとお出かけ。
しかーし。
なんじゃこりゃ!?というくらいのすごい人出。
これまでに無いほどの露天の長い行列。
おやじたちは、飲食をあきらめ、ただブラブラと散歩しました。
20:30頃には小さい子が帰宅したためか、徐々に行列は解消。
お腹も減ったのでフランクフルトを一本購入。
結局、買ったのはこれだけでした。
ビールも自宅に帰ってから飲んで寝ました。
Naoは、お友達遊びすぎて帰宅が22:20。←遅すぎだろ!
明日も仕事ですが、19時過ぎには出没予定です。
練習は、昼休み30分間走。