久々に朝早起きして5kmのジョギング。
昼休みも走れば10kmだあ〜!と思っていたら、こんな日に限って仕事が忙しくて走る暇なし_| ̄|○


新型インフルエンザ対策のために手の消毒液の予備(業務用)をインターネットで購入しようかと思ったら、朝の時点でかなりの店で売り切れ。
それでも在庫がある店もあるので購入しようとしたが、午前中はバタバタしてしまったため手続きできず。
午後になって購入しようと思ったら、すべての店で「売り切れ」。
オイルショックの時のトイレットペーパーよりも凄いかも?
どうせだったら早めに一回罹って免疫をつけてしまったら・・・と考えるのは、あまりにも浅はかかな。
長女が通う中学でも9名のインフルエンザ患者がでたそうな。
周囲に迫ってきているのは確かなようです。