小学校は、明日から登校です。
中学校は、明後日から。
二人とも最後の最後まで宿題と格闘していますよ・・・(>_<;)
おやじもやっと夏休み気分から脱出といったところでしょうか。


茨城の帰省後は、毎日5km程度のジョギングを続けるのみ。
たいした練習はしていません。
9月は目一杯練習するつもりでいますが、どうなることやら。


ゆかちゃんとの練習だけは続けています。
ゆかちゃんは好調をキープ。
スピード系の練習をずっとしてきたせいか、1kmのタイムも夏前よりもかなり縮まってきました。
9月の大会も期待できるかな。


おやじもあやからないといけませんね。
10月10日の大会に向けて頑張りましょ。
でも、最近は筋肉が固くなってしまっている感じで、スピードを出すのが怖いです。
特にふくらはぎがいつもパンパンに張ってしまってます。
ストレッチをしたり湿布を貼ったりしているのですが、なかなか改善しません。
これが老化現象なのか?
はたまた他に原因があるのか?
分かりませんが、無理をしないようにしましょう。
と、自分を甘やかすおやじです(^^ゞ