仕事で心身をすり減らすようなことがあったりして体調もいまいち。
おかげで練習する気力も減退。
最近は、最低限しか走っていませんでした。
やっと仕事関係も一段落したので、徐々に元のペースに戻さなければいけませんね。


今日は、かなこちゃんというお子さんと二人で緑道で練習。
明後日の大会を控えて、どうしても練習したいとわざわざお母さんに車を運転してもらいやってきた。
さすがにやる気も満々で、タイムも驚くほどの好記録。
ちょっと前までは考えられないようなタイムを平然と出してしまうのが小学生の特徴でしょうか。
明後日は、目標のタイムが出せるよう頑張ってほしいものです。


シルバーウィークは、「仕事・休み・仕事・休み・休み」とかなり中途半端。
泊りがけで出かけるような感じでもありません。
Kanaの習字の練習にお供したり、お彼岸の墓参りに行ったりで終わってしまいそう。
なんとか一度くらいはY150にも行ってみたいものですが・・・。もう終わってしまいますよね。
行けるかなあ。