イサオさんもコメントに書いてくれましたが、今日も「おでん」でした。(仕事だったので〜)
正確には、おでん汁のうどんと厚揚げ。
ついでに梅おにぎりと野菜ジュースとヨーグルト。
仕事の時は、バランスの良い食事をするのです。
夕方には、お腹が減っちゃうけど・・・。


朝、走ってみましたが、ふくらはぎに張りがあり3kmで中止。
昼、何とか30分間走りましたが、身体は重く全然まともに走れず。ただ、ゆっくり走っただけ。
最近は、疲れが抜けずに溜まる傾向があります。
足の張りもそのあたりに原因があるのかもしれません。
これも歳なのでしょう。


当面、平日に仕事が休みで休日に出勤というパターンが多くなります。
シルバーウィークも5連休中に出勤が2日あります。
なので、連休!って感じもしないんだよなあ・・・。
平日に休めるのは嬉しいんだけど・・・休日も休みたいなあ。
贅沢?