気がつけば、いつのまにか10月に突入していたんですね〜。
このブログも全然書いていませんが、理由は「走ってないから書くことがない」のです。


10日に向けて9月は走り込むはずだったのですが、いろいろあってほとんど走れませんでした。
さらに、ふくらはぎが両足ともパンパンに張ってしまって痛いんです。
原因は不明。
走った時は、あまり痛みは出ないのだけど、普通に歩くとかなりの痛み。
さらに階段などでは・・・(>_<;)
湿布を「平目貼り」にしています。


一週間前となった今日ですが、仕事の休み時間に走るはずが、なぜ病院の待合室にいました。
自分か掛かったのではなく、緊急の付き添いです。
で、走れず。
仕事からの帰宅後、少しでもと思い走ってみましたが、今度はふくらはぎが痛んで3kmのジョグで断念。
なんか、歯車が狂ってしまったかのようで、上手くいきません。
とりあえず、暇を見つけて3kmでも良いから走っていきましょう。