今年も走ってきました「ジャパンEUフレンドシップラン2009」。
昨年のこの大会に出て以来の大会出場です(^^ゞ
(他の大会には全く出ていないのです・・・)


この体重と練習不足ですから、多くのことは望めないのは分かっていました。
昨日の日記にも書いたように、昨年の記録を上回ることが目標。
そういう意味では、目標はクリアしました。
19分09秒(12位)


しかし、もともと17分か18分で走れていた訳ですから、19分台で喜んではいられません。
さらなる精進が必要です。
早く18分台で安定して走れるようになりましょう戻りましょう。
それにしても得意だったはずの上り坂であれほど足が前に出なくなるとは・・・衰えを実感しましたよ。


子どもたちも頑張って走ったようですね。
おやじたちが走っている間に走っちゃうので全く応援できませんが、子どもたちにとってはおやじの罵声を聞かずに済むのでかえって安心して走れたかも!?


ジュニアに参加しているみわくんとお父さまにもはじめてお会いできました〜。
5年生ですから、ゆかちゃんたちとともに来年のクロカンリレーに向けて頑張ってほしいですねー。
たまには一緒に走りましょう♪


走り終わった後は、ドイツ学園のオクトーバーフェスの雰囲気の中でビールやワインを堪能。
午前中は雨が降ったものの、途中からは日が差して暖かくなりました。
飲みすぎた訳ではないのですが、15時に帰宅後はバタンキュー。
昼寝をしてしまいました。
夜、管理組合の理事に危うく遅刻しかけましたが何とか参加。


帰宅途中、マンション下でドロケイをしていた子どもたちにお誘いをいただいたのに一緒に遊べなくてごめんなさいm(__)m
また今度遊ぼうね〜。