朝 ジョギング5km。
5km地点で止まらず、マンションまでそのまま走って帰りました。
練習というより、昨日のダウンといった感じか。
良い汗をかきました〜。


その後は、平塚の陸上競技場まで。
ゆかちゃんの所属する○浜ジュニアがクラブ対抗の県大会&全国小学生○ロスカントリーリレーの県予選に出場するので、勝手に応援に出かけたわけです。


全国の県予選では、女子4名が他のチームを全く寄せ付けず。
1位から4位までを独占。
ゆかちゃんは、ラスト1周まで先頭にピタリとつけていたものの最後に伸びず、総合でもチーム内でも3位でゴール。
予想よりわずかにタイムは悪かったものの、しっかりとチームに貢献しました。
男子も先頭集団にぴったりとつけ、2位のチームに全体で2分ほどの差をつけて無事に全国への切符を手にしました。
全国は、3月に大阪で行なわれます。
我が家も家族全員で応援旅行か!?


今日は、ずっとたかちゃんと話しながら応援したのですが、たかちゃんも昨日の横浜市の中学校の駅伝大会に一年生ながら出場し、チームに貢献したようです。
来年は、こちらも応援に行きたいなあ。
応援ばかりでなく、自分も一緒に走れるように頑張らなくちゃいけませんね。


我が子たちは、部活やら書道やらでバラバラにすごしたようです。
我が家の休日は、今後はこのような過ごし方が多くなるのかな?