naokana2009-10-16

腰の痛みは、かなり薄らぐ。
まだ、腰を曲げると痛みが出るが、それ以外ではほぼOK。


今日は、学級閉鎖で自宅待機が3日目となり暇すぎて困っていたNaoを連れて神保町へちょっと買い物。


まずは腹ごしらえということで、時々テレビにも出る「覆麺」へ行ってみた。
麺は極細。
汁は美味しいが濃い目で飽きる。
量も多めで自分は完食したが、Naoは無理でした。


買い物は、インラインスケート
そろそろ値段が下がっている時期なので、それを狙ってきたが・・・。
それなりに安くなっていたものの、予算オーバー(>_<;)
まあ、これでおやじとNaoのインラインを買いなおすことはないと思うので、大事に使っていきましょう。


あと、Naoに携帯を持たせました。
家族と離れて行動することが増えたので、家族との連絡用に仕方がないと判断。
使い方を守らせなければ。
使用料が予定よりオーバーした月は小遣い無しだぞ〜。


疲れたらちょっと腰に痛みが・・・。


なので夕方のたか&ゆかとの練習は自転車で勘弁してもらいました。
自転車って楽だねえ・・・。
4.5km走っても全然疲れないよ。
最初のジョグ1kmだけ付き合ったらバテバテだったけど。