昨夜は同じ過ちを繰り返すことなく無事に寝れました♪
腰の痛みは、かなり落ち着いてきた。
あとは起き上がりなどの時に出る痛みがなくなればOK。
もう1,2日あれば復活できそうな予感です。
痛みがなくなったら、腹筋・背筋のトレーニングもやらなくちゃな〜。


最近、妙に咳が出る。
アレルギー性の咳なのだが、最近薬を飲まなかったからかな。
お昼休みにお知り合いの内科へ出かけ、薬を貰ってきました。
(最近、知り合いのお医者さんが増えたような・・・)


Naoが携帯を欲しがり出した。
「使いすぎで料金が上がったら小遣いなしね〜」と言ったら引っ込めた(笑)
友達と外出する機会も増え、居場所が分からなくなりだしたので、そろそろ持たせるかねえ。
すぐにKanaも欲しがるだろうから、先手を打って「中学になったらね!」と言っておいた。
先手必勝です。
明日、仕事が休みなのでNaoと見に行こうかなあ。