今日は、朝から雨でした。
近所の公園で秋祭りが開催されていたのですが、雨で人の出が悪く閑散としていました。
暖かければ人もたくさん出て賑わったでしょうけど。
残念です。


今日は夕方までは家族バラバラ。
かあちゃんは、みなとみらいまでお仕事関係でお出かけ。
Naoは、部活&遊びで不在。
Kanaも、朝からセン北へ遊びに行ってました。


おやじも家でゴロゴロ。
久々に暇を持て余してしまいました。


夕方には、Kanaとマラソンの練習に参加。
皆は1.5km走をしましたが、Kanaとおやじは二人で1kmを楽しく走りました。
身体を鍛えるために少しはKanaと走って行きたいです。


24日のマラソン大会でゆかちゃんが優勝したそうです。
5,6年生の部なのに5年生で優勝するんですからたいしたものです。
秋は大会がいっぱいあるので、また優勝を目指して欲しいですねー。


さて、三連休を取ったので、明日は仕事に行きたくなくなります。
頑張って行かなければ・・・。
明日は、大学時代の友人が我が家に来てくれることになっています。
楽しみ〜。
いつもマラソン練習の折り返しにしている脇に某団体の研修所があるのですが、そこに研修に来るそうで。
我が家からは数分の距離ですから、我が家に来てもらわないとね。


さ、明日からも頑張りましょ!