naokana2009-10-23

茨城のコシヒカリが当たった。
イサオさんに教えてもらった懸賞です。
ありがとね♪>イサオさん


今日は仕事が休みなので、かあちゃんと買い物へ行ったりしてゆっくりと過ごしました。
天気も良いと体調も良くなりますね〜。


夕方は、ゆかちゃんと練習。
今日はかなこちゃんも来てくれたので、いつもよりもペースが上がって、二人とも良い練習になったんじゃないかな!?
いつも来てくれると良いのだけど。
お待ちしています>かなこちゃん


走っている途中ではるかちゃん父娘と遭遇。
明日のあつぎマラソンの調整でランニングしていたそうで・・・。
ゆかちゃんも出るんでした。
その割には、今日も目一杯走ってしまいましたね。
疲れが残る中で、どんなレースをしてくれるか楽しみです。