今日は、走った〜(o^-')b


仕事が代休だったので、午前中に緑道1周。
前回より足は重く感じたけど、前回より2分速い1時間06分。
とはいっても、まだまだゆっくりジョギング。
昔は50分を切るか切らないか位で走っていたんだけど・・・、今は絶対に無理!
とりあえず60分を切ることを目標に。


さときちさんのHPを見たら、週末は毎回20km以上の走り込みをしているんだね。
すごすぎ〜\(◎o◎)/
今の自分には、とても真似ができません。
1月は1区対決になるんだけどなあ、どうしようか。


夕方は、ゆ○ちゃんと練習。
1kmジョグ、3kmペース走、500mTT2本
タイムでは満足いかない面もあるけど、精一杯走れてよい感じ。


その後、我が子二人と1.5kmのジョギング。
9分もかけて、本当にゆっくりとだけど、Kanaも歩かずに完走。
話しながら楽しく走りました。
なぜ走り始めたかというと、Naoが1月の駅伝で大人の助っ人として参加することになったから。
Kanaは補欠にしておいたら「何で正選手じゃないの〜」といって怒ってました(^^ゞ
まあ、楽しくジョギングを続けま〜す。