昨日、今日と寒い中、昼休みランをサボらずに頑張ってます(o^-')b


お昼は、もちろん○ブンイレブンの100円おにぎりね。
これって今日までなんだよね〜。
明日からは何を食べようかなあ。


帰宅後も、ゆ○ちゃんと練習。
今日は、4.5kmをフォーム意識しながらランニング。
今までのクセを直そうとすると走りにくいみたい。
それでも矯正した方が良いのか、自然に走らせた方が良いのか…。


そういえば、通勤時に車道を逆走してくる自転車が多いんだよねー。
本当に頭にくる!
危ないっつーの!!
自転車は、車道の左側、つまり車と同じ方向に走らなくちゃいけないんだよ〜。
自転車に乗っている人の中には、交通ルールを考えていない人が多いよね。


さて、これからもっともっと寒くなるそうだね。
いつまで寒さに負けず走れることか。
自分に負けないよう、頑張ります!