朝からララポートへお買い物。
10時の開店にあわせて出かけたけど、もう駐車場はかなりの混雑。
帰宅時には、物凄い渋滞になっていたので、やはり10時に行って正解だったな。


午後は、家族でだらけていたんだけど、たまたまマンションの下に行ったら近所の子供たちに捕まってしまった(^^ゞ
おかげで、たっぷりとドロケイとポコペンに付き合わされてしまった。
でも、久々に駆け回ったら楽しかったかも!?


夜は…子供たちとWii三昧。
いつの間にか我が家にマリオと太鼓の達人2があるので(買わなきゃないだろうが…)、家族全員で燃えてしまうのです。
ああ、健康に悪いよなあ。
でも嵌ってしまう恐ろしさ。


全く走らない休日でしたが、こんな日も楽しいものです。