naokana2009-12-20

今季としては初めてのスキーに行ってきました。


例年は冬休みに日帰りで行っていたのですが、たまたまタイミングが合ったので長野まで足を伸ばし1泊で行ってきました。


今回は強い寒気が入ってきたため、例年では道路に雪がない時期なのに、今回は雪だらけ。


我が家は、相変わらずノーマルタイヤにチェーンなので、おっかなびっくりでしたけど、無事に戻ってきました。


新雪が40cmくらい積もっていたので、子供たちは大喜び。


滑るのはすぐに飽きてしまい、雪遊びがメインになってしまいました。


まあ、楽しければ良いのですが・・・(^^ゞ


帰りは渋滞もなく、順調に帰ってこれました。