自分よりも、最近はかあちゃんの方がブログを書いているようですね。


さて、我が家の今年のクリスマスは・・・。


24日 Kanaが前々から楽しみにしていた日ですが、朝から吐き気。


学校でも吐いてしまったようで・・・。


帰宅後は熱まで出てダウン。


残念ながら、親娘3人で寂しいイブとなりました。


もう、すっかり良くなっているのですが、抗生物質をまだ飲み続けています。

心臓の薬もあるので、ご覧のとおりの有様。


大きさ順に並べて、順番に飲んでいます(笑)


おやじは、休みが多くなってきた年末ですが、いろいろあってなかなか走れず。


今日は久々に走りました。


緑道1周ですが、とってもとってもと〜っても疲れました。


こんなに身体が重いとは。


尋常じゃありません。


どうしましょ。


今年もあと5日ですね。


無事に新年を迎えられるようにしたいものです。