Naoの競技かるたへの興味を生かすため、二人で大和市のかるた会へ参加してきました。
とりあえず百首は覚えているので、Naoは最初から競技に入れてもらいました。
が、皆さん大変強く、ハンデをもらってやっと対等に戦える程度。
本人は、とても面白かったらしく、来週も通うことになりそうです。
(完全にマンガの「ちはやふる」の世界に突入してきました)
1試合に1時間ほど掛かったので、13:30から3試合やって会場を出たのは17時過ぎになりました。
おやじは、とてもとても参加できるレベルではなく、傍から観戦させてもらいました(^^ゞ
面白そうですが、今更覚えられないですよねー。頭に入らない・・・。


ということで、おやじは走りもせず、娘のアッシーとなり一日が終わってしまいました。


午前中、山田富士公園のどんど焼きに行った帰りにえりちゃんとすれ違いました。
にこやかに挨拶してくれましたが、覚えていてくれたのかな〜!?
勝手な願望か・・・。


明日は走るぞー。
でも、故障ばかり。
左足のふくらはぎは回復してきましたが、右足の甲から足首にかけて謎の痛みあり(爆)