年明けにふくらはぎを痛めてしまったため、思うように走れていません(>_<;)


ジョグは何とかなるのですが、速くは走れない。
おまけに右足首まで痛み出しましたよ。
悪循環。


昨日もゆっくりと5km走。
今日は走らず。
今週は、ゆ○ちゃんとの練習も二回とも自転車で伴走。
歳なので無理せずゆっくりと走ることにしましょう。


そうそう、今日は競技かるた(百人一首)の名人戦とクイーン戦がテレビで放映されていました。
初めて録画して親子でマジマジと観てしまいました。
Naoは、さっそく競技かるたがやりたくてウズウズ。
Kanaは・・・興味なし。
Naoは、明日かるたの会に出かけたいとまで行っている。
気持ちが変わらないうちに一度連れて行ってみるか。
でも、結構遠いんですよね、練習場所が。
近くでよいところは、ないかなあ。