昨日もNaoは、かるた会にお出かけ。
昨日は3回目にして初めてハンデなしで勝てたそうです。
嬉しそうに話してくれました。
3試合中2試合は、全く歯が立たなかったらしいです。
Naoによると、かなり最初の札で優劣が分かれるとのこと。
自分の得意札や、一文字で取れる札がたくさん来るとラッキーなんだそうで。
おやじには、完全に分からない世界になってきました(^^ゞ


昼休みランは、ほとんどリハビリ状態。
一昨日の疲れを癒すかのように、ゆっくりと走りました。


夜は、Naoが塾に出かける時に、なぜかKanaが「なわとびやりたい!」というので二人で外へ。
5分の約束が30分も遊んでしまいました〜。
100回も飛ぶとふくらはぎが痛くなる。
かなり良い運動です。
明日もやりたいなあ。