最近、寝るのが遅いです。
以前は10時前後には寝ていた自分。
しかし、最近はNaoが塾から帰るのが10時前後。
それから夕飯を食べて(娘がね)、風呂に入って、宿題やってと、Naoが寝るのが11時半とか。
娘よりも早く寝るのもなんなんで起きていると、最近は毎日午前0時前後に寝るようになってしまいました。
当然、朝はギリギリまで起きられず。
以前の様に朝起きてジョギングなんて、考えも付きません。


ついでに、今週は全然走っていません。
ゆ○ちゃんと走った2回がすべて。
いやあ、走らないとどんどん走れなくなりますね。
身体が走ることを忘れた模様(^^ゞ
ジョギングから始めましょう。


そうそう、昨夜の練習時にちょっとダッシュしたら、左ふくらはぎに痛み発生。
この歳になると、本当に無理はできないようです。