そういえば、Naoの学校の百人一首大会の結果を書いてませんでしたね。
本人の狙い通り、個人で学年一番になったようです。
どんなことでも、一番になれるのは良いこと。
おやじには真似できません。


今日は代休でしたが、寒かったせいもあり運動もせずダラダラと過ごしました。
昼は、かあちゃんと合流し「老麺魂」へ。
久々でしたが、魚介の出しが効いていて美味かったです。
なかなか表現できないので、とにかく美味かったと。


1月から、家の中を大改造しています。
親子4人で寝ていたのを止め、子供部屋を作りました。
以前、我が家に来たことがある方はかなり違和感があるかも!?
まだ、子供たちのお友達も来ていないので、感想は聞けていませんが。
それにしても、狭い我が家で子供部屋を作るのは至難の業ですね。
居間と隣の和室も徐々に模様替え中です。
先立つ物が乏しいので、なかなか思うように変えれません。