ふくらはぎの痛みも大分薄れたものの、まだ子供たちのダッシュに付いていくには不安が・・・。
ということで、今夜の練習は自転車で。
これが、なかなか良い。
一緒に走っているとタイムを見るのに必死で、フォームのチェックやスピード等がついつい見えなくなってしまう。
自転車だと後ろからじっくりと見れるので、とても参考に。
でも、二人で走るときに自分が自転車に乗ると、引っ張れない(というか、ゆ○ちゃんが付いてこない)。
今日は、か○こちゃんがいるので、二人で競らすことができるので、自分としてはとても楽でした。


アップのあと、3kmのビルドアップ。
その後、1.5kmTT。
ゆ○ちゃんがこのコースでの自己ベストを久々に更新。
か○こちゃんも前回よりも良いタイム。
次の1.0km走も二人とも1.0km1本を走った時とあまり変わらないタイムで走りきりました。
rest4分でやってみましたが、さすがに毎週末に厳しい練習に取り組んでいるだけありますね。


久々にゆ○ちゃんが軽やかに走る姿を見れ、おやじはとても嬉しかったです。
二人は間違いなく区内の小学校の1,2番なので、3月まで競り合ってお互いにもう一伸びして欲しいところです。


おやじは、早くジョギングを再開しなければ・・・。


練習後は、駅前の音楽教室へ。
Naoが、ドラム教室の体験をしているのでお迎えに。
教室についてみると、Naoと講師の先生がスタジオ内で楽しそうに話しながら叩いてました。
体験を終えて出てきたNaoは、「絶対にここへ通う!」とニコニコしながら宣言してました。
前回、他の教室ではこんな感じではなかったので、余程、先生と息が合ったのでしょう。
それにしても、親にも見せないような笑顔だったな・・・。