Naoは、金曜日から期末テスト中です。
テストの二週間前からは、テスト対策としてほぼ毎日塾通い。
最近の塾は、本当に熱心ですね。
おかげで、Naoもこれまでになく勉強できたようです。
結果に現れるかは・・・本人次第でしょう(^^ゞ


金土日とおやじは三連休でした。
金曜日はテストで早く帰宅したNaoと近所のジョリパスでランチ。
昨日は、かあちゃんが一日中外出だったために父娘三人でスシローでランチ。
今日は、4人で買い物ついでにマックで朝昼兼ねて食事。


カロリー取りすぎだよ〜。


運動は、三日間でかあちゃんと散歩した1時間のみ(>_<;)
おいおい!って、自分で突っ込みたくなりますね。
でも、寒かったので走る気もなくなってしまったんですよねー。
もう少し暖かくならないかな。


今もKanaとゴム鉄砲で遊んでました。
Naoは塾だし。
あーあ、こんなんで三連休も終わっていくのか。