今日は、代休。
午前中にLSDしてみました。


緑道から新栄高校脇に抜け、そこから新羽方面へ。
新羽から高田へ戻ってくる予定が、途中で迷子になり、気がつけば綱島へ出ていました(^^ゞ


予想以上に時間が掛かり、結局100分間かけて戻ってきました。
途中で休憩もなく、汗だくで走りきりました。
膝の痛みはでなかったものの、既に筋肉痛。


しかし、夕方からはゆ○ちゃんとかな○ちゃんとマラソン練習。
二人とも四日連続で練習しているため、かなり疲労が残っているようだったので、1.5kmジョグ、3kmビルドアップ(のはずがペース走に)、その後1.5km走。
ラストに1.0km走をやる予定でしたが、今日は止めておきました。
今週末の大会で、二人とも活躍して欲しいものです。
二人とも調子は上々なので、期待しています。
おやじは、もうダウン寸前!
ビール飲んで、やっと回復傾向にあります。
が、今夜はとっとと寝ることにしましょう。
疲れた。