今日も雨。
午後から雪。


今日、おやじは休みでしたが走りませんでした。
寒すぎる。冷たすぎる。
言い訳にできることが多すぎました。
夕方の子どもたちの練習も中止です。
今日は、大事な練習日だと思っていたのですが、この中で走らせるのもどうかと。


そういえば、ゆ○ちゃんたちが出場する全国大会のことがスポンサーの日清食品のサイトに出ていました。
http://www.nissinfoods-holdings.co.jp/news/news_release.html?nid=1860
全国からレベルの高いチームが集まってきます。
ぜひ、良い経験として欲しいものです。
特に今年の女子は5年生が中心なので、今年は結果よりも全国のレベル、コースを体感してきて欲しいと思っています。
5年生で全国のレベルに挑戦できる人は、ほんの僅かしかいないのですから。
おやじも応援に行きたかったのですが、なんとNaoたちの定期演奏会と重なってしまいました。
ってことは、来年もか・・・。
来年は、どうしようかな。
悩むな。