今日は区民ロードレース。
我が子や自分は出ないけど、知り合いがたくさん出るので応援に。
走らない分、少しでも運動しようと自転車で。
(たいした運動にならないですね・・・。)


ゆ○ちゃんとか○こちゃんのがちんこ対決を見たかったのだけど、残念ながら今回は学年別で走ることになり、一緒には走れませんでした。
もちろん、二人ともそれぞれの学年で優勝。
タイムで2秒程ゆ○ちゃんが上回り、総合優勝となりました。
二人ともタイムもよく、この一年のジュニアの練習の成果を感じることができました。


男子では、ジュニアのみ○くんが快走。
今日、一番印象に残る良い走りをしていましたね。
初優勝おめでとう。
総合優勝もできて、本当に嬉しかったらしく、ピースしながら握手を求められました。
おやじもとっても嬉しかったです。
これを機に、一気に上昇しそうですね。


低学年では、りょうくんとみゆちゃん親子が入賞。
みんな、頑張っていますね。
それに比べて我が家は・・・。


おやじもやる気をもらって帰宅したのですが・・・。
昼飯を食べたら眠くなり、昼寝。
起きてからも、Kanaと部屋で卓球もどきをしたりキャッチボールをしたり。
今日は暖かかったのに走らず。
明日も代休なので、明日こそ走ります。