GW明けちゃいましたね。
おやじは5日から出勤でした。
子供の日でしたが、おやじにとってはただの平日。
以前は、毎年チビリンピックで燃えていただけに、何か寂しいですね。


暖かくなってきたこともあり、ランニングは順調です。
5/6に緑道一周。
5/7,8,9は、徒歩&ジョグ通勤と昼休み30分ラン。
(8,9日は土日出勤でした・・・)
身体も少しずつランニングに対応してくれているので、何とか1時間くらいはジョギングできるようになりました。
まだまだリハビリ状態ですが・・・。


夏休みの旅行を仮予約。
Naoの夏期講習を避けようとすると、一番高い料金の頃しか空いていません_| ̄|○
でも、来年は受験で長めの旅行は厳しいでしょうから、今年は出かける予定です(o^-')b


Naoは、今日もかるた。
4日の初めての大会では一勝できたと喜んで帰ってきました。
今日の練習でも3勝できたと。
やっと慣れてきて、大人の方たちにも勝てるようになってきたようです。
今のところ、Naoは週末のかるたのために生きているようです(笑)


Kanaは?
昨日までの修学旅行を無事に終え、今日は疲れからか微熱が出てダウン。
まあ、明日には元気になっているでしょう。