今日は代休。
午前中のうちにと緑道一周。
GW明けということか、いつもよりも男性の姿は少なかった模様。
すれ違うのは女性(というより主婦)ばかり。
男性で会ったのは、マンションの清掃員のおじさん。
この方、いつもウォーキングしています。
以前、朝走っていた頃からの顔なじみ。
最近、お会いするたびに「最近は走らないの〜?」と声を掛けてくださる。
相変わらずお元気そうに歩いてました。


午後は、かあちゃんとお買い物。
かあちゃんの愛車MTBを放出し、街乗り用のクロスバイクを購入しました。
納車はまだ。
それにしても、あんなに古くてボロボロだったバイクが結構良い値段で売れたことに驚きました。
まあ、元値はすごく高いのだけど。
でも、あの自転車を中古で買う人がいるのかな?
中古自転車屋って儲かる商売なのかな?
他人事ながら心配になった次第。