naokana2010-06-01

あらら、また月が変わってた(>_<;)
最近、本当に書くことがなくなりました。


でも、月が変わったことですし、今日は書きます!


今日は代休。
子供たちは学校だし、どうしようかなあ・・・。
と、考えるまでも無く、朝から床屋へ。


帰宅後はジョギング。
緑道一周を1時間10分かけてゆっくりと。
気候が丁度良いですねー。
ぽかぽかで暑すぎもせず。
本当に走りやすかったです。


昼は、車の洗車と車中の掃除。
洗車はガソリンスタンドで終わらせてしまいましたが。


自宅の布団とともに車内のクッション等もしっかりと太陽の日を浴びせられました。
今日のような日は貴重です。


夕方は、○かちゃんと○ゅんのすけくんとランニング。
4分強/kmで4.5kmと1分間ダッシュ
二人とも3kmまでは楽勝なんだけど、最後の1kmはかなりしんどくなりますね。
それが練習の積み重ねで克服すべきことなのかな。
おやじも今日はすべて一緒に走りました。
うん、良い練習になった。
梅雨入りする前に運動しておかなくちゃね。


そうそうパソコンでアンケートに答えたら、金麦が当たった♪
最近は、毎日は飲まないように心がけているので、なるべくビールも買わないようにしているんだけど、当たったから飲めるぞ。