この一週間は、あまり走れていません。
が、代休の今日は午前中に11km、夕方に○かちゃんと3kmペース走など十分に走りました。
身体から水分が抜けていってしまった感じ。


昼は、かあちゃんとららぽへ買い物。
ららぽは何でもありますねー。


さあ、サッカーのワールドカップが開幕です。
自分自身が一番盛り上がったのは、間違いなくドーハの悲劇で本戦へ進めなかった時です。
まだ独身で茨城で一人暮らしをしていた時でしたが、友人と夜中にずっと電話しながらテレビを見ていた記憶があります。
最後、引き分けに終わった時だけ、「じゃあ」と言って電話を切ってしまったような。
もう15年以上連絡を取っていません。
というか、もう連絡先も分かりません。


今回は期待も少なく盛り上がっていないようですが、選手の皆さんには頑張って欲しいですね。
私も一応、小・中学生がサッカー少年でしたので。