子供たちを連れてキッザニアへ。
子供たちといっても長女は含まれません。
中間テストが間近ですからその勉強ね。


お友達と行っても中に入れば別行動。
それぞれが、それぞれの興味のある所へ。
一緒に行動して自分の行きたいところへ行けないよりも余程良いかも。
親は暇な時間を持て余しながらの6時間。
親向けの休憩場所で、フリードリンクが200円というのが助かった。
しかも、時間を置いてもレシートを見せればよし。
3回も通いました。
6年生のうちにもう一回行けるかな!?


夕方は、マラソンに合流。
6年男子2名と一緒に走らせてもらい良い汗をかけました。
でも、ビール2本でちゃらだな。
今から新参者の最終回を観なくちゃ。